クリスマス・キッズレッスン

今日は雨の中、小2女子のダブルNちゃんが作りに来てくださいました。
もう何度も来てくれているNちゃんと今回初めてお越しいただいたNちゃん。(今日は作られたツリーのと同じ色文字で区別させていただきます。)
お母さまによると、お二人はベビーの頃からのお付き合い。そして幼稚園も学校も一緒なのにまだ一度も同じクラスになっていないなんて、ほんと、不思議ですね~。
さて、そんなお二人だったので、今日はとっても和やかな雰囲気でレッスンは進みました。いつもはとっても頑張り屋さんなNちゃんも今日はこころなしか自然体~♪リラックスモードだったのでしょうね001.gif

では、お二人の作成風景です!
b0306136_23252346.jpgNちゃん。去年のツリーはすぐに落っことしてかけちゃったそうなので、今年こそ!と言いながら作っていました。ツリーは水色にラメのドットがキラキラ綺麗。香りはハイビスカス。そういえば、ハロウィンの時もハイビスカスだったよね!この香りが好きなんだね。

b0306136_23271312.jpgそしてNちゃん。グリーンのツリーはチョコの香り。ほとんど迷いなくチョコ!でしたね。きっとNちゃんはチョコが好きなんだね~^^
「だって、遠足のおやつ、全部チョコなんだよ」と隣のNちゃんから突込みが入ってましたよ。

b0306136_23281242.jpgこちらが完成したツリー。Nちゃんは色数を抑えてオトナ可愛く、Nちゃんはカラフルなドットでポップな感じに仕上がりました。
それぞれにとってもキュートなツリーになりました003.gif

NちゃんNちゃん、今日はどうもありがとうございました。クリスマスまで飾ってぜひ楽しんでくださいね。
お母さま方も今日はどうもありがとうございました!クリスマスまでの間、お子様と一緒にツリーキャンドル&ジンジャーブレッドマンオーナメントを楽しんでくださいね。
b0306136_23401124.jpg


手作りキャンドルの情報が満載!
手づくりキャンドル盛りだくさん!
にほんブログ村


Facebookに参加しています。良かったら「いいね」してくださいね☆
by mirabell2 | 2014-12-04 23:45 | レッスンレのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mirabelle2.exblog.jp/tb/23833148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


東京都台東区のキャンドル教室です。蜜蝋で作るフラワーキャンドルのレッスンをしています。キャンドルがお好きな方、お花がお好きな方に選んでいただける教室になることを祈って・・・


by mirabell2

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スライドショー

PVアクセスランキング にほんブログ村
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



Facebookに参加しています。良かったら「いいね」してくださいね☆

検索

カテゴリ

◆キャンドルレッスンのご案内
◆画像加工レッスンのご案内
日々のこと
キャンドル制作日記
生徒様作品のご紹介
キッズレッスン
ご挨拶

最新の記事

大変お待たせしました!資格も..
at 2017-06-18 20:27
あなたの写真がキラリと輝く講..
at 2017-06-17 16:45
父の日にキャンドル
at 2017-06-17 00:00
紫陽花のレッスンと芍薬のドラ..
at 2017-06-14 01:58
あじさいキャンドルレッスン始..
at 2017-06-04 16:23

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月

記事ランキング